お仕事のお知らせです

英和出版社さんから発売中の
まちがい絵さがしベストセレクション」で
まちがいさがしのイラストを4点掲載していただいております

images


以前書かせていただいたイラストの再掲載になりますが
お盆のイラストや観光のイラストなど
色々なまちがいさがしが載ってます

image2
こちらは盆踊りのイラスト。子どもや動物たちにまじって宇宙人や愉快な仲間が踊っています
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------- 
こちらのイラストはすべてお仕事で描かせていただいたものなので、転載やダウンロードはおやめ下さい
Amazonや書店さんで発売中ですのでお買い求めいただけたら嬉しいです 
クイズに答えて応募すると、抽選でプレゼントもあたるみたいですよ 

IMG_5577

この写真はお盆休み中にでかけた東京都羽村市の「羽村取水堰」というところです
この日は水が少なかったけれど、今週は雨が多かったので今頃はだいぶ景色も変わっているのかなと思います