幼稚園・保育園2のカテゴリにイラスト素材を追加しました。

 kodomo_hoikusi2_soft
男性保育士さんとかけっこをする園児たちのイラストです。

 kodomo_hoikusi2_m_s kodomo_hoikusi2_line_s

先生と手をつないでいる子を2人と一緒に走っている子2人で
作成してみました。

---------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.
----------------------------------- 

この土日は仕事をしたり、経理をしたりとバタバタ忙しい2日間でした。

C893F476-E5A6-448B-A1A1-73EECF07066E

お昼に外にごはんを食べに行こうと出かけたら、公園の梅が咲いていました。風は冷たいけど春が来ているんだなと実感しました

CF7F1865-F892-42AC-B2F2-EF82B0337DD4

この1ヶ月くらいピザを食べたいなーと思っていたので、お昼ごはんはイタリアンのお店に行きました。「アンチョビと大根菜のピザ」 これとは別にパスタも食べておなかいっぱいになりました。