お仕事のお知らせです。
幼児向けのクイズ・知育プリントの「ちびむすドリル」さんで配布される知育プリントを作成しました。

なくなったものさがし(たのしいお菓子作り)

まちがいさがしのバリエーションで、なくなったものさがしを作成しています。

上は4月の問題「たのしいおかしづくり」だいどころでお菓子を作っているおかあさんと子ども。
作業にとりかかる前と、作っている途中でなくなっているものを探す問題です。

なくなったものさがし(バザーでお買い物)

 こちらは3月に公開されていたのですが、私の方でお知らせするのが遅れていました
バザーでおかいもの」 という設定で、おかいものに来た子供たちが商品を見ている間に、なくなった品物を探すという設定です

こちらのイラストはすべてお仕事で描かせていただいたものなので、無断転載などはおやめ下さい。
ダウンロードされる方は「ちびむすドリル」さんのサイトからどうぞ
 ----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------  

今日はひさしぶりに仕事で外に出ていたのですが、初夏の陽気ですね
明日以降また、例年の気温に戻るそうですが、ブラウスにカーディガンという恰好で歩いていても汗ばむ気温だったので、そろそろ出かけるときは日傘か帽子を忘れないようにしようと思いました

去年シリーズで描いた、日焼け対策熱中症のイラストもGW明けくらいから出番が増えそうなので時間があったら種類を増やしたいな…なんて思います。