お仕事のお知らせです



0-5歳児 食育まるわかりサポート&素材データブック
こちらの本の中で、イラストを描かせていただきました

images
食育に関する単体のカットや、飾り罫、ポスター、フレームなど70点ほど描いています
イラストはカラーと1色のデータが両方CD-ROMに収録されています

私以外にも7人のイラストレーターさんが描かれていて、どのイラストもとてもかわいいのでおススメです。本屋さんやAmazonで発売中なので見かけたらぜひお手に取ってご覧ください。 
 ----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------   

GWも終わって、初夏の陽気ですね。
そろそろ夏に着る服を買っておこうかなと思いながら洋服屋さんのサイトを見ています