幼稚園・保育園のイラスト3のカテゴリにクリップアートを追加しました

kankanpokkuri_soft

缶ぽっくりをしてあそぶこどもたちのイラストです。

kankanpokkuri_m_s kankanpokkuri_line_s

幼稚園くらいの男の子と女の子のイメージで作成しました

 ---------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.
----------------------------------- 

長いこと聞いていたラジオが4月で終わってしまい
番組がなくなったことに
なかなか慣れない日々が続いています

ラジオとかテレビ番組って人気なのかなと思っていても
ある日突然終わることもあって切ないですね

おもしろい番組は有料でも聴きたいので
収益化できる仕組みにして再スタートしないかなと
期待しつつも、たぶん、そのシステムを作るのにも
まとまったお金や人手が必要なんでしょうね

そして、通っていた美容院も4月で閉店してしまって
なんだか私の癒しが立て続けに姿を消しています

新しい美容院を探さないとね。