お仕事のお知らせです。

幼児向けのクイズ・知育プリントの「ちびむすドリル」さんで配布される知育プリントを作成しました。

image

ふれあい動物園というテーマでいなくなったどうぶつをさがす問題です

こちらのイラストはすべてお仕事で描かせていただいたものなので、無断転載などはおやめ下さい。
ダウンロードされる方は「ちびむすドリル」さんのサイトからどうぞ
 ----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------  

公開されたのは少し前なのですが、ブログのほうでお知らせするのが遅れていました

アルパカやカピバラ、ヤギなど私の好きな動物をたくさん書かせていただいたので、ぜひ小さいお子さんと一緒に遊んでいただけたらうれしいです。