お仕事のお知らせです



コスミック出版さんから発売中の「でっかい!まちがいさがし8月号」でイラストを描かせていただきました

images2

災害のときの避難袋にいろんなものを詰めている子供や動物たちのイラストです。
本屋さんやAmazonなどで発売中です。
お知らせが遅くなりましたが、プレゼントの応募締切は12月までのようなので、ご購入されたらぜひじっくり遊んでみてください
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

今日から8月ですね。
7月は夏休みを取ったりしたので、わりと出歩いた気がするけれど、イラストも100点以上描いてるのでなんだかとてもあっという間に過ぎていった気がします。

8月もいろいろ新規のお話をいただいていて本当にありがたいです。
良いものが出せるように、がんばって制作させていただきます

今年はあまり自転車に乗れていないけど、ジャージがほつれてきたので、カペルミュールの新しい半袖を購入しました。ホイールも旦那のおさがりになったので仕事の合間にどこかに行きたいな。

夏アニメは「妖怪アパートの幽雅な日常」と「バチカン奇跡調査官」を見ています。
バチカンのほうはなんだか話がややこしいので小説も買ってみたけど長いシリーズなのね。映像だとただきれいだなとしか思わずに見ていたシーンが文字の説明が入るといろいろ歴史的な意味が補完されておもしろいなと思います。