お仕事のお知らせです



コスミック出版から発売中の「でっかい!まちがいさがし11月号」でイラストを1点書かせていただきました。

まちがいさがし

勤労感謝の日をテーマにしたまちがいさがしです。

発売日は10月13日だったのですが、ブログのほうでは記事を書いていなくて、ちょうど今日が勤労感謝の日なので載せることにしました

問題に答えて応募するプレゼントの応募期間は3月まで余裕があるので、ご購入いただいた方はぜひチャレンジしてみてください
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

勤労感謝の日も、私の生活はいつも通りです。
でもまあ、仕事があることにも、元気に仕事ができることも、ありがたいなと思いつつ絵を描こうと思います。

ところで、うちの周りは全然坂道がないので変わりにマンションの階段を10階まで昇り降りすることにしたら3日目で筋肉痛になりました。ジョギングしてても平坦だと使う筋肉が決まってるんですね。
天気のいい日は10階まで行くと富士山が見えるので、もうしばらく続けてみようと思います。

らせんとはいかないまでも、ぐるぐる回るタイプの階段なので10階まで上がるとちょっと目が回ります。