お仕事のお知らせです
文理さんから発売中の、幼児ドリルでイラストをたくさん描かせていただきました。


「れんしゅうちょう くりかえし とけい」(4・5・6歳)



「れんしゅうちょう  くりかえし たしざん 」(4・5・6歳)

こちらの2冊の本文のイラストや付録ポスターのイラストを担当させていただきました。
4・5・6歳向けで、とけいの読み方とたしざんが、それぞれくりかえし練習して学べます。
bunri_tokei2

それぞれのページにどうぶつたちが登場して、いろいろなことをしています。
楽しみながら学習していただけたらうれしいなと思います。

----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

こちらの本の打ち合わせを、去年の6月のクリエイターエキスポのころにやっていて、来週はもう今年のクリエイターエキスポの時期なんだなあと思うと、時間が経つのは早いなと思います。(今年は4月開催になったので1年前ではないのですが)。
このドリルのシリーズはチームコドモで何冊か分担して制作させていただいたので、本屋さんで探していただけるとうれしいです。