イースターのイラスト

イースターのカテゴリにイラスト素材を追加しました

easter_egg_hunt01_soft

イースターの卵をひろいあつめる女の子のイラスト
easter_egg_hunt01_m_s easter_egg_hunt01_line_s
カラフルなイースターエッグをひろってバスケットに入れる子供たちのイラストです

easter_egg_hunt02_soft
うさぎの格好をしたこどもとイースターエッグをあつめる男の子のイラスト

easter_egg_hunt02_m_s easter_egg_hunt02_line_s
イースターエッグをあつめている赤ちゃんとお兄さんのイメージです


easter_egg_hunt03_soft
イースターエッグをあつめるこどもたちと、並んでいるこども達のイラスト

easter_egg_hunt03_m_s easter_egg_hunt03_line_s
拾い集めたイースタエッグを見せている女の子と、集めた卵をもって列にならんでいる子供たちです

---------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.
-----------------------------------  

イースターのイラストを描くにあたり、海外のサイトでイースターエッグハントについて調べていたら、今はいわゆるガチャガチャのカプセルみたいなものを卵のかわりに芝生の広場にたくさんまいて、それを子供たちがひろいあつめる。というような写真も多く、こういうイベントなら楽しそうだし、そのうち日本にも普及するのかななんて思いました。

たまご型のカプセルの中にお菓子がすでに入っていたり、カプセルをあつめて持っていくとお菓子がもらえたり、たまごを拾う区画が年齢別に分かれていたり、微妙にいろんなスタイルがあって面白いなと思いました。

イースターエッグハント用のカプセルバスケットはアマゾンを見たら日本でもいろいろ売ってました。無地もかわいいけれどやっぱりカラフルなほうがいいなあなんて思います。