家族のカテゴリにイラスト素材を追加しました

travel_soft
旅行に行く家族のイラスト。空港のイメージです。


travel_m_s travel_line_s

お父さんと男の子、女の子の親子で作成しました

---------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.
-----------------------------------  

GWの前半はとてもよい天気で、気温もどんどんあがって初夏のようでしたね。
私は土日は外に出ていたのですが、歩いていたら日差しが強くて、公園のベンチで日焼け止めを塗りなおしたりしました。寒いかなと思いつつ半そでのポロシャツででかけたけれど、むしろ暑かったです。