母の日家族のカテゴリにクリップアートを追加しました

hahanohi_soft2
食事を作るお父さんとこどものイラストです。

hahanohi_m_s hahanohi_line_s

カレーを盛りつけるお父さんと、サラダを取り分ける男の子。お花を食卓に飾る女の子のイメージです。

---------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.
-----------------------------------  

今時のお父さんは台所に立つことが多そうなので、もっといろんな料理を作ることができそうですがイラストは親子で作る定番メニューかなと思ってカレーにしてみました。

GWもあと1日ですね。今年は天気も良くて過ごしやすい日が多かったように思います。
今年は家の用事がいろいろあって旅行には行けなかったけれど、気候が良い時期は近所を散歩するだけでも楽しいです。