昨日はひさしぶりに友達のイラストレーターさん2人と
営業に行きました。

といっても私がアポ取りをしたわけではなく、
2人がお世話になっている会社に
連れて行っていただきました。

去年のクリエイターEXPOから1年くらい
ほとんど持ち込みに行かず、
ファイルを送ることもできていなかったので
ご紹介していただけてありがたかったです<(_ _)>

今週になってようやく2018年版のファイルも作ったので
また、時間を作って持ち込みをしたり、
クライアントさんにファイルを送ったりしようと思います。

漫画はランチで行った俺のベーカリー&カフェの話。

manga01

厚焼き玉子をフカフカのパンにはさむと、ちょっと食べにくいですね。
ナイフとフォークがあったので、もしかしたらそれを使えばよかったのかな。

ともだちに分けてもらった焼き立ての生食パンも
はちみつとバターをつけると本当においしくて。
また、機会があったら行ってみたいなって思いました。

----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------