先週後半は営業にいってましたが
今週はまた制作の日々です。

自宅作業してるときは、家から500m以内の
スーパーか郵便局かコンビニにしか出没しないような生活。
歩数計で800歩くらいで終わってしまう日もあってびっくりします。

土曜日は雨がふって少し寒かったけど、ぼちぼち暑くなってきたので
アイスコーヒーがおいしいという話です。
コーヒーの漫画
アイスコーヒーはおなかが冷えるので、まあ2杯までかな(一度に飲めるのは)と思います。
セブンイレブンのコーヒーは安定しておいしいので好きです。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------