昨日・一昨日と暑かったですね。
今朝の関東地方は台風接近で少しだけ涼しく。

昨日はソフトクリームの日だったそうで
ツイッターでいろんなソフトクリームのイラストや写真を見ました。

私はソフトクリームを自分で買って食べることはそんなにはないんですが、作っていたことはあります。

ソフトクリームの日漫画

足でペダルを踏みながら、手で巻くという動きが同時にできなくて、だいぶ苦労しました。
たまに、同じようにひどいソフトクリームを作ってる人を見るとちょっと同情してしまう。
たぶん、できる人からするとそれの何が難しいのかって話だと思いますが。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------