イラストレーター仲間と営業に行ったときに ファミレスで教えてもらった調味料の話です。

だし醤油漫画
調味料って、実家にあったものをそのまま引き継いで買っているので
まず「だし醤油」っていうジャンルを知らなかったのですが
関西の方では一般的なのかな。

めんつゆとはまたちょっと違うというか…
いろんなお出汁の味がブレンドされていておいしいのです(・ω・)
ゴーヤーチャンプルーの味つけとかにも使ってます

鎌田醤油さんのサイトはこちら

----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

うちの近くだと、ヨーカドーさんとクイーンズ伊勢丹にはおいてるみたいなので次は大きいほうのパックを買おうと思います。そして納豆のタレはドレッシングに…。