こどものころの話です。

シーソーの話

わりと田舎だったものでいろいろなくて(大自然はありましたが)テレビで見る都会のものにあこがれてました。

はじめてシーソーで遊んだのはたぶん10歳くらいになってからだったきがするけれど、体が大きくなると落ちたときの衝撃も増すので、お尻が痛くて、あれ?おもってたより楽しくないぞ?て思った記憶があります。

----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

夫はわりと大きな地方都市で育ったので、私があこがれていたものはだいたい経験済みです。うらやましい。