お仕事のお知らせです。



コスミック出版様から発売中の「でっかい!まちがいさがし1月号」のなかで、モノクロのまちがいさがし1点を描かせていただきました。

image
昔ながらの駄菓子屋さんで買い物をするこどもたちのイメージです。

Amazonや本屋さんで発売中なので、よろしくお願いします。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

このごろ昭和40年くらいのテイストでというご依頼をいただくことが多いです。
絵柄のイメージと、この時代があっているのかな。
自分としても、好きな雰囲気なのでうれしいですが、生まれる前の時代なので昔の映画などを見て、もう少し勉強しようかなと思います。