あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の年末年始はなかなか仕事がおさまらず、結局31日まで仕事をして、1日から描きはじめて、パソコンを持って旅行に行くというお正月でした。
いろいろ描かせていただけるのはありがたいので、また春くらいにお知らせできたらいいなと思います。

85830

年始の3日から5日までは今年も蔵王に行ってきました。

とても寒かったけれど、樹氷も良く育っていてきれいでした。
私は雪面でころんで、体の左半分が打ち身、右半分が筋肉痛になっています。

蔵王については、前に冬と春に行ったときの旅メモをブログに書いているので
興味のある方はごらんください。山形はとてもよいところなので、また行きたいです。

newyear

年賀状をお送りいただいた方、ありがとうございます。
仕事先やおともだちからいろいろなメッセージや素敵なイラスト・写真などをいただいて、新年からとても幸せな気持ちになりました。

こちらからのごあいさつはだいぶ先になってしまうかもしれませんが、おちついたら季節の挨拶状などをお送りさせていただきます。(新年からこんなことでほんとうにすみません)

こちらはお仕事で描かせていただいた干支のイラストのレイアウトを変えたものです。

今年もイラストのおしごとで少しでもよいものが描けるようにがんばって行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。