お仕事のお知らせです。

英和出版社さんから発売中の
ジャンボまちがい絵さがしパル2019年6月号 」の中で
 まちがいさがしのイラストを2点制作させていただきました。

images2
お肉屋さんで買い物をする子供のまちがいさがし1点と
images
商店街をさんぽする親子の絵さがし1点を制作させていただきました。

本屋さんやAmazonで発売中です。
問題に答えて応募すると抽選でいろんなプレゼントが当たります。
ぜひやってみてください。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

GWも終わって、少し暑くなってきましたね。
夏はどちらかといえば好きな季節ですが、
日焼けとか熱中症とか、対策を万全にしないといろいろ怖いので
気をつけないとなと思います。

自転車でどっかふらっと行きたいなーと思いつつ、
あまり乗れてないのが残念。
114403
写真はGWに行った見沼です。
たんぼでは田植えの準備がはじまっていました。