お仕事のお知らせです。



コスミック出版さんから発売中の「でっかい!まちがいさがし1月号」で
まちがいさがしのイラストを1点描かせていただきました。

images
「雪にもぐって狩りをするキツネ」というテーマで制作しています。

キツネだけだと寂しいかなと思って、色んな動物や人間を足したら、なんだかにぎやかになりました。こんなに観察されていて、ちゃんと狩りができるか心配です。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

昨日、友達にクーポンのことを教えてもらって、LINE Payを入れました。
まだ使ってないのだけれど、これで私もキャッシュレス決済になっていくのかな。
セブン銀行でチャージできるということなので、コンビニに行ってみようと思います。

レジで見せるスマホアプリは、片手で財布を出しながら、もう片方の手でスマホ操作っていうのがどうも苦手であまり使ってなかったんですが、スマホだけで支払いまでできるなら慣れたら便利かな。