のカテゴリにイラスト素材を追加しました。


kosumosu_soft

コスモスの畑で花を摘む子どもたちのイラストです。

kosumosu_s kosumosu_m_s kosumosu_line_s

いろんな色のコスモスが咲いている畑のイメージで作成しました。

----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。
お見積もりはこちらからお問い合わせ下さい

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------

今年も、今日・明日で終わりですね。

2019年はありがたいことにお仕事をたくさんいただけたので、トータルのカット数では1000点以上書いてると思います。忙しかったわりに風邪を引くこともなく、腱鞘炎にもならず、健康ですごせたのでよかったです。

年が明けてからお仕事紹介できるものもいくつかあるので、また発売になったら更新したいと思います。