家族のカテゴリにイラスト素材を追加しました


kotatu_soft
コタツで勉強するこどものイラストです。


kotatu_s kotatu_m_s kotatu_line_s

男の子がおばあちゃんと一緒に問題を解いていて、おねえさんが本を読んでいるイメージで作成しました。猫もいます。

---------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。
お見積もりはこちらからお問い合わせ下さい

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------

168949

今年の元旦と2日は遠出せずに自宅ですごしました。

1日は近所に散歩に行ってスタバでコーヒーを飲んで、夕方ジョギングに行きました。

いつもより長めに走っていたら、日が沈んできて、見えた富士山。
初・日の入りということで、写真を撮っている人が大勢いました。

元旦から10キロ走ったら、今日は筋肉痛になったので家でのんびり。

イラストレーターも〆切の前などはそれなりに体力も必要な仕事だし、忙しい時は、体を動かすことで気持ちがリフレッシュしたりもするので、今年も自分のペースで運動を続けたいなと思います。