お仕事のお知らせです。
61b6TF1O4vL._AC_UL320_ML3_

コスミック出版さんから発売中の「でっかい!まちがいさがし3月号」で
まちがいさがしのイラストを1点描かせていただきました。


images

コロッケがおいしいお肉屋さんに行列する人々のイラストです。
1つ70円は安いですね。行列ということで、色んな人を入れてみました。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

昨日はたまった書類をシュレッダーにかけていました。
昔に比べて原稿が紙で送られて来ることはほとんどなくなっているのですが、
送られてきた原稿を一度印刷して読んだり、ペンでチェックしたりすることで必要事項を整理しているので、やっぱり紙はなかなか減らないなと思います。
小学校からタブレットで学習をしている世代の方は、紙にチェックしなくても違和感なく物事を記憶できるものなのかな?