お仕事のお知らせです



英和出版社さんから発売中の、まちがい絵さがしYOU5月号でまちがいさがしのイラストを描かせていただきました。

images02

ピクニックの準備をするネコちゃんと、おでかけするネコちゃんのまちがいさがし
images
ピクニックをする動物たちのイラストから文字をさがす絵さがしになります
(こちらのイラストは文字はのぞいてあります)

本屋さんやAmazonで発売中です。
問題に答えて応募すると抽選でいろんなプレゼントが当たります。
ぜひやってみてください。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

現実の世界では、ピクニックというわけにはいかなくなりましたが、空想の動物たちの世界のピクニックを楽しんでいただければうれしいです。私のイラストはプレゼントに応募すると抽選でホットサンドメーカーなどがあたるみたいなので、良かったらチャレンジしてみてください。今回は読者さんのページにもイラストを描かせていただきました。

昨日、非常事態宣言がでましたが、私の仕事はもともと在宅のため、
今のところあまり大きな変化はありません。ご依頼も通常通り受け付けています。

でも、自分がいいからそれでOKということではないし、世の中が大変な中、外に出てお仕事を続けていらっしゃる方も大勢いて、それでなんとか社会が回っていることに感謝しなければいけないなと思います。

自分としては、手洗いうがいをきちんとして、人混みには出ないように気をつけて、自分の役割をしっかり果たして行きたいなと思います。