春のカテゴリにイラスト素材を追加しました


ohana_soft

子どもたちとお母さんが鉢植えの花を花壇に植え替えるイメージです。

ohana_m_s ohana_line_s

赤、黄色、ピンク、紫といろんなお花を描いてみました。
4月の前半は天候が安定せず、寒い日もありましたが、今日はこの男の子みたいに半袖でもすごせるようなお天気でしたね。外に出るにもぼちぼち紫外線が気になる季節です。
---------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。
お見積もりはこちらからお問い合わせ下さい

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------

GWですね。

私は今日の午後に4月締切のイラストを送って、久しぶりに半日お休みしました。

1月から4月は例年忙しい傾向にあるのですが、家の買い物で外に出たのをのぞけば、ほぼ1ヶ月半ぶりくらいの自由時間でした。

マスクをつけて人の少ない裏道を散歩をして、コーヒー屋さんでテイクアウトのアイスコーヒーを買って、密をさけるためにだれもいないところでコソコソと飲んで帰ってきて、夕方は豆苗の植え替えをしました。

野菜炒めにしたあとの豆苗を水耕栽培していたら、収穫のタイミングを逃して、40cmくらいのびてしまったので、少し間引きしてから土に植え替えました。ベランダ菜園なので、地植えのようなパワーはないのですが、サヤエンドウが採れるといいな。

連休明けには締切が待っているので、明日からはまたお仕事です。