お仕事のお知らせです。

ヤマハミュージックメディアさんから5月17日に発売になりました
親子で! おうちで! さくっとできる! 超★簡単 音のゲームあそび(井上明美さん著)

image01
こちらの本のイラストを担当させていただきました。
対象年齢は1歳〜5歳向けで、「動物の鳴き声クイズ」などの音を使ったあそびや、歌あそびなどがたくさん紹介されています。

書店や、Amazonで発売中です。



ヤマハさんのサイトで「脳と心を育む、親子のふれあい音楽あそび」シリーズの特集ページが掲載されています。本の内容を一部見ることができ、これまでに発売された「超★簡単」シリーズの5冊がこちらで購入できます。

 

 

 



これまでの4巻についての私のブログ記事はこちらです
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
---------------------------------- 

こちらのシリーズは全5巻ということで、今回の「音のゲームあそび」で一段落となります。
お話をいただいたのは2018年の秋だったので、1年半くらいにわたってこのシリーズに関わらせていただき、それぞれの本で沢山のイラストを描くことができてとてもたのしかったです。