子どものあいさつのカテゴリにイラスト素材を追加しました

morninggreetings_soft
「おはようございますと先生にあいさつするこども
Illustration of a child saying "Good morning" to the teacher.

morninggreetings_m morninggreetings_line
朝のあいさつのイメージです。


Daytimegreetings_soft
「こんにちは」とあいさつをする小学生
Children's illustrations of "Hello" to friends.

Daytimegreetings_m Daytimegreetings_line
昼間のあいさつのイメージです

Nightgreeting_soft

近所の人に「こんばんは」とあいさつをする親子のイラスト
Mother and child greet their neighbors with "Good evening".

Nightgreeting_m Nightgreeting_line
夕方・夜のあいさつのイメージ
Goodbyegreetings_soft
ともだちに「さようなら」と手をふる子どもたち
Illustration of a child saying "Goodbye" to her friend.

Goodbyegreetings_m Goodbyegreetings_line
お別れのあいさつのイメージ

greetingforsleeping_soft
おかあさんに「おやすみなさい」という女の子のイラスト
Illustration of a girl saying "Good night" to her mother

greetingforsleeping_m greetingforsleeping_line
寝る前のあいさつのイメージ

----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。
お見積もりはこちらからお問い合わせ下さい

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------  
先日、海外で日本語を教えているという方から
「あいさつのイラストはありませんか」と聞かれたので、作ってみました。
あいさつもあらためて描くといろいろありますね。

イラストは日本の小学生仕様でランドセルを背負っているけれど
海外にもランドセルはあるのかしら。

「ありがとう」「すみません」「ごめんなさい」「ハイタッチ」「握手」のイラストは
こちらになります


趣味のZwiftが1300キロを超えて、獲得標高も1万メートルに届きました。パワーがあがって少し余裕を持って乗れるようになった気はします。

今は、平日は1500〜1600キロカロリーを食事でとって、200〜300キロカロリーを運動で使うみたいな生活なのですが、そうすると痩せもしないし太りもせず、運動不足にもならないところでバランスが取れているのでZwiftをはじめてよかったなと思います。

同業者さんでZwift仲間が増えたらいいなあなんて思っていますが、人によっては何が面白いのかわからないとやめてしまう人もいたり、初期投資がPC1台分くらいかかってしまうので、もともと自転車が好きでロードを持ってるとかでないとオススメしずらいのですが・・・。でもおすすめです(^^)