お仕事のお知らせです。

学研さんから発売中の「実践障害児教育10月号」の
「発達につまずきがある子どものヨガ」というコーナーで
イラストを描かせていただきました。

実践障害児教育・子どもヨガ

ヨガのポーズの説明のイラストです。
今月は2人1組のペアで行う、ヨガのイラストを描かせていただきました。



デジタル版や定期購読もあるようです。
こちらはすべてお仕事で作成したイラストになります。
無断での転載・流用・複製などはできませんのでご注意ください。

「発達につまずきがある子どものヨガ」のコーナーは今回で最終回でした。
半年間にわたって、連載のイラストを描かせていただけて、とても勉強になりました。

ヨガや体操などのイラストを描くのは好きなので、またお仕事でこういったジャンルを描く機会があればいいなと思っています。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
---------------------------------- 
シルバーウィークが終わりましたね。
私は前半は仕事をして、後半は外に出ていました。久しぶりに多摩川のほうにでかけて、よみうりランドの周辺を20キロくらい歩いたら今日は足が筋肉痛です。
台風が来ているみたいなので、今週は家でお仕事に励みたいと思います。