お仕事のお知らせです。
85006-1


PHP研究所から発売中の「1日1分で子どもの「考える力」が育つ右脳ドリル366(監修:市川 希先生/知能研究所所長)」こちらの本の表紙のこどものイラストを担当させていただきました。

本文中の挿絵は別のイラストレーターさんが描かれています。



こちらのサイトからご購入いただけます。
よろしくおねがいします。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------



こちらも表紙のイラストを描かせていただいているので、よかったらあわせてご覧ください。

最近グーグルのSearch Consle Insightという機能でブログのアクセス解析を見ていたら、私が思っていたよりもユーザーさんのブログの滞在時間が長かったので、意外とページを全部見てくださっている方もいるんだなあと思いました。

イラストを描かせていただいた書籍等の報告と、イラスト素材のアップ以外はその時に思い浮かんだことを書いているのでとりとめがないですが、読んでくれてありがとうございます。