お仕事のお知らせです。
技術評論社さんから発売中の、「あっという間に完成!」筆王年賀状筆ぐるめ年賀状筆まめ年賀状の2022年版でイラストを描かせていただきました。
nenga2022_gijutu
子ども向けの年賀状を収録した「おともだちへ」というコーナーに収録されています
こちらは所属しているイラストレーターのグループ「チームコドモ」で描かせていただいているので、他のメンバーの作品もたくさん掲載されています。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------- 
こちらのイラストはすべてお仕事で描かせていただいたものなので、転載やダウンロードはおやめ下さい。本屋さんやAmazonで発売中ですのでぜひご覧になってください。

先週末は急な雨と冬の寒さでちょっとびっくりしましたが、今週は少し寒さに慣れてきたような気がします。湿度が下がって静電気がパチパチしてきたので加湿器を出しました。