のカテゴリにイラスト素材を追加しました

sanma_kazoku_soft
七輪でサンマを焼いている家族のイラストです

sanma_kazoku_m_s sanma_kazoku_line_s

サンマを焼いているおじいさん、サンマを食べている男の子、栗をもってきたお母さんのイメージです。
----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。
お見積もりはこちらからお問い合わせ下さい

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------  
この秋は、サンマを2回食べましたが、栗は食べずにいたら食べそこねたまま寒くなってしまいました。そこまで栗が好きということでもないけれど、モンブランケーキでも食べておけばよかったなと思います。

9月13日のブログで、山本文緒さんの本のことを書いたら、先日ご病気で亡くなられたということで、私が読者になったのは最近で、初期の頃から読んでいるファンの方に比べたらビギナーなのですがとても残念に思いました。これからもっと時代を反映した新作をたくさん読みたかったな。

今週はプラナリアを読み返して、その後、ブルーもしくはブルーを読みました。
再婚日記も読み終えて励まされたし、群青の夜の羽毛布も好きな作品です。
まだ読んでいない作品もたくさんあるのでこれから少しずつ読んで行きたいなと思います。