お仕事のお知らせです


英和出版社さんから発売中の「ジャンボまちがい絵さがしパル 2021年12月号」でまちがいさがしのイラストを書かせていただきました

ジャンボまちがい絵さがしパル12月号

「ゴールめざして おっきなめいろ」というタイトルのまちがいさがしです。

大きなサイズのどうぶつえん迷路で遊んでいる子どもたちのイメージで制作しました。
本屋さんやAmazonで発売中です。
見かけたらぜひ購入してチャレンジしてみてください。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

11月になって1周間が過ぎました。
ありがたいことに2月くらいまで制作のスケジュールがぼちぼち埋まってきました。
体調に気をつけて1つ1つの案件にしっかり取り組まなければなあと思います。


お天気情報を見ていたら、立川の昭和記念公園は紅葉が見頃で、六義園はまだということでした。
さいたまは少し色がついてきたので、都心に比べたらやっぱり少し寒いのかなと思います。