あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年用に、オリジナルのイラストを描きました。
虎のイラスト
空を走るトラと、トラに乗るこどもたちのイラストです。
勇ましく空をかけている感じは全くありませんが、イラストのようにゆっくりと飛躍できる年になればいいなと思います。



こちらの製作工程をYOUTUBEにアップしました。

前回のサンタさんのメイキングよりは見やすくなったかなと思います。

年末にラジオ2回目も配信しました


声が出ますので再生時はご注意ください。
よかったらチャンネル登録してください。

ラジオやイラストのご感想、リクエストYoutubeでやってほしいことや取り上げて欲しい話題などありましたらご意見いただけるとうれしいです。

年賀状を送って下さったみなさん本当にありがとうございます。
私の年賀状は今日ポストに投函したので、4日くらいには届くかなと思います。

一昨年も確か年明けで、去年は年賀状そのものを作成できず、今年も元旦には間に合わずと…申し訳ない感じが続いているのですが、年賀状を印刷して、ひとりひとりの人のことを思い出しながらメッセージを描いているとやっぱり年賀状っていいものだなと思います。