のカテゴリにイラスト素材を追加しました

nagashisoumen_soft

流しそうめんを食べるこどもたちのイラストです。

nagashisoumen_m_s nagashisoumen_line_s

どんな構図がいいかなと考えて、奥から手前の流れにしてみました。
普通のそうめんは食べますが、自分で流しそうめんをやったことはありません。
----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが
著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。
お見積もりはこちらからお問い合わせ下さい

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------  

今日は暑さがひと休みで、台風は温帯低気圧に変わったみたいですが少し蒸し暑いです。
先週や週末にくらべると過ごしやすいかな。

クリエポが終わったらやろうと思っていた予定(歯医者とか、インボイスの勉強会とか)をやっていたら、土曜日から毎日外に出ることになって、今日はやっと一日家にいる日です。

次に出ることがあったら翌週は外に出る予定はなるべく入れないことにしよう。
まあでも、けっこう元気です。