イラストポートフォリオのWEB版を公開しました。

お仕事のご依頼やお見積もりなどを検討されている方、イラストレーターをお探しの方はぜひご覧ください。このページの内容を1冊にまとめたPDFはこちらからダウンロード(25MB)できます

お問い合わせはこちらからどうぞ

02プロフィール
プロフィールと連絡先です。
制作をお引き受けしているイラストのタッチを掲載しています。
制作にはイラストレーターを使用しています。
2023年10月1日から適格請求書(インボイス)発行事業者です。

03制作実績
3ページ。カバーイラストを描かせていただいた制作の実績を掲載しています。
アナログタッチのイラスト、ラフな線で描いたイラストなどを掲載しています。04モノクロのイラスト(わたなべふみ)
4ページ。1色(モノクロ)で制作させていただいたイラストを掲載しています。
親子のリズム遊びとシニア向けのまちがいさがしです。
05モノクロのイラスト(わたなべふみ)まちがいさがし・動物
5ページ。こちらも1C(モノクロ)のイラストです。
雨の日のマナー(傘の持ち方など)のまちがいさがしと、手描きタッチのペット(犬・ネコちゃん)のイラストです。手書きタッチのイラストはフォトショップで作成しています。
06-2色のイラスト(わたなべふみ)保育・手話
6ページ。2色(K・M)のイラストです。
幼稚園・保育園の発表会のイラストと大人向けの手話の動きや耳の内部構造などのイラストです。
07 2色のイラスト(わたなべふみ)
7ページ 2色(C・KとM・k)のイラストです。
中学生向け数学、国語教材の解説のためのイラスト・キャラクターと、
一般向け漢字パズルの選択肢のイラストです
08-4色のイラスト(わたなべふみ)
8ページ。4色(カラー)のイラストです。
算数の教科書のイラストと、小学校5年生・6年生向けの英語ワークのイラストです
094色のイラスト(わたなべふみ)
9ページ。4色(カラー)イラスト。
1年生向け作文ドリルのイラストと、小学校の教室で使用するタペストリーの
イラストです
10-4色のイラスト(わたなべふみ)
10ページ。4色のイラスト。幼児ドリルのまちがいさがし・絵探しポスターと、
小学生向け都道府県のナンバーワンの食べ物や特産品のイラストを描きました。
11-4色のイラスト(わたなべふみ)
11ページ。4色のイラストです。
動物キャラクターまちがいさがしのイラストとお米についての説明イラストです。
12_4色のイラスト・表紙イラスト(わたなべふみ)
12ページ。子供向けの音符ドリルの表紙イラストと本文の1Cイラストです。
動物のキャラクターを作成しました。こちらは主線の少ない面塗りのタッチです。
13_4色のイラスト・ワークブック(わたなべふみ)
13ページ。4色イラスト。シールブック。食べ物や洋服のページを担当しました。
こちらは絵本風に主線の少ない面塗りのタッチです。
14_4色のイラスト・ワークブック(わたなべふみ)
14ページ、4色イラスト。小学校高学年向けの社会科教材で家の中のイラストと
一般向けで災害対策のための俯瞰図・ドローンなどのイラストを制作しました
15_4色のイラスト・児童書(わたなべふみ)
15ページ。4色のイラスト。
児童向けの書籍の背景として架空の街とそこに住む人間や動物たちを制作しました。
16_4色のイラスト・アナログタッチ(わたなべふみ)
16ページ。4色のイラスト。小学生向けに身近な季節の自然についての説明のイラストです。
こちらは主線を手書きで作成してフォトショップで着彩した手書き風のタッチです。
17_4色のイラスト・アナログタッチ(わたなべふみ)
17ページ。4色のイラスト。
こちらも手書き風のタッチです。夏と春の天気についての説明のイラストやイメージイラストを制作しました。
18_4色のイラスト・日本語教育・子どもヨガ(わたなべふみ)
18ページ。4色のイラスト。訪日外国人向けの日本語学習のイラストと、発達につまずきがある子供向けのヨガのポーズのイラストです。
19_4色のイラスト・子供の遊び・食育(わたなべふみ)
19ページ。4色のイラスト。
保育者向けの書籍で、こどもの遊びと食のイラストを描いています。

最後までご覧いただきありがとうございました。
イラストはすべてクライアント様の許可をいただいて掲載していますが、お仕事で制作したものになりますので、無断での複製や転載はご遠慮ください。このページの内容を1冊にまとめたPDFはこちらからダウンロード(25MB)できます

冊子の郵送も承っております。
住所とお名前を明記の上「ポートフォリオ郵送希望」というタイトルでinfo@fumira.jpまでご連絡ください(郵送はお仕事でイラストレーターを探している方や、制作依頼を検討されている方に限らせていただいております)

お仕事の依頼は随時受け付けています。info@fumira.jpまでお気軽にお声がけください。