お仕事のお知らせです。

学研さんから発売中の「脳育パズル まちがいさがし 5歳」こちらの本の中で「えさがし」・「まちがいさがし」・「すいりえさがし」のイラストを掲載していただいています。
脳育パズル-まちがいさがし-5歳

学研さんのサイトはこちらになります。


こちらの本は私のイラストは2014年に制作させていただいたものを一部変更・修正を加えたイラストになります。
5歳の子に楽しく遊んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

お盆休みの時期ですね。今年はなんだかのんびりしてます。
台風が来てるみたいなので、週末は家でゆっくりしたいなと思います。