お仕事のお知らせです。



コスミック出版さんから発売中の「難問 まちがいさがしベストVol.3」で間違い探しのイラストを1問掲載していただきました。
勤労感謝の日まちがいさがし

「働くパパとママに感謝状」というタイトルで作成しています。勤労感謝の日をテーマにしたまちがいさがしです。
本屋さんやAmazonで発売中です。
問題に答えて応募すると抽選でいろんなプレゼントが当たります。

こちらは2017年に制作させていただいたイラストの再掲載になります。
よろしくお願いします。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------

先日Youtubeで作成中と言っていたラインスタンプですが、昨日書き終えて申請しました。
問題がなければ1日2日で公開されるそうですが、はじめての申請なので、なにか不備があると戻ってきてもう少し日数がかかるみたい。無事に公開されたらまたお知らせしたいと思います。