お仕事のお知らせです。
めばえ11月号
小学館から発売中の「めばえ11月号」の付録のイラストを書かせていただきました。
「アンパンマン はじける!でてくる! ポンポン ポップコーンメーカー」のポップコーンの粒(塩・いちご・キャラメル)と背景に描かれているポップコーン容器のイラストです。



詳細はこちらからご覧ください。本屋さんやAmazonで発売中です。

ぜひ、本を購入して、遊んでみてください。
よろしくお願いします。
----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

お仕事のポートフォリオはこちらからごらんください
新規制作のご依頼・お見積りは随時受け付けております


----------------------------------
このお仕事で、ポップコーンには「マッシュルームタイプ」と「バタフライタイプ」の2種類があるということをはじめて知りました。

バタフライタイプは映画館などで販売されている、ちょうちょが羽を広げたように大きく広がっているタイプのポップコーンです。
今回書かせていただいたのは、マッシュルームタイプという丸い形のポップコーンでした。

個人的には、マッシュルームタイプのほうがカラフルで、今どきのポップコーンという感じがします。