この間やっと確定申告が終わったので、確定申告のときの気持ちを描いてみました。

自営業をはじめたころは青色申告会に通っていて、今は自分でe-Taxでやっているのですが、
毎年、終わるまではつらいなと思います。
今は消費税も払って、還付金を待っているタイミングなのでだいぶ心が穏やかです。
ドーナツは、クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズドです。
お店で温めてもらうとほんのり暖かくて甘くておすすめです。

自営業をはじめたころは青色申告会に通っていて、今は自分でe-Taxでやっているのですが、
毎年、終わるまではつらいなと思います。
今は消費税も払って、還付金を待っているタイミングなのでだいぶ心が穏やかです。
ドーナツは、クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズドです。
お店で温めてもらうとほんのり暖かくて甘くておすすめです。
コメント