少し前に、新潟に春スキーに行った時の話です

シャトー塩沢は初めて行くスキー場でしたが、景色がよくてのんびりすべって楽しかったです。
今回は春スキーだったのでコースが半分くらい閉まっていたのですが、全部のコースが滑走可能なときにまた行ってみたいなと思いました。

シャトー塩沢は初めて行くスキー場でしたが、景色がよくてのんびりすべって楽しかったです。
今回は春スキーだったのでコースが半分くらい閉まっていたのですが、全部のコースが滑走可能なときにまた行ってみたいなと思いました。
イラストレーターわたなべふみ。【子供向けのイラスト】教科書・学習ワーク・教材ドリル(算数・国語・英語・音楽・社会)などの教材イラスト・キャラクター【幼児向けイラスト】シール、めいろ、ぬりえ、まちがいさがしなどの知育教材。【教育者・保護者向けイラスト】発達・食育・体操・遊びなどの解説書・指導書挿絵【医療イラスト】小児科・こどもの病気のイラストなどを描かせていただくことが多く、明るく分かりやすい絵柄が得意です。ご依頼はinfo@fumira.jpまで。

コメント