少し前に、新潟に春スキーに行った時の話です
一コマ漫画
シャトー塩沢は初めて行くスキー場でしたが、景色がよくてのんびりすべって楽しかったです。
今回は春スキーだったのでコースが半分くらい閉まっていたのですが、全部のコースが滑走可能なときにまた行ってみたいなと思いました。