先日の春スキーで私の今年のスキーシーズンは終了しました。
次回は今年の12月になる予定です。
以前は泊まりでスキーに行くときは板とブーツは宅急便で送っておくことが多かったのですが、
ここ数年スキー宅急便が値上がりしたので、去年くらいから全部自力で運んでいます。

全部持つと8kgくらいになるのですが、せめて少しでも荷物を減らそうと
着れるものは全部着ていき、現地でもほぼスキーウェアで過ごしています。
ウェアを着こみながら、子どものころにプールに水着でいってたことを思い出すなと思って描いてみました。
ゲレンデでは無理せず安全運転なので、むしろこの荷物運びのほうが体力を試される気がしています。
次回は今年の12月になる予定です。
以前は泊まりでスキーに行くときは板とブーツは宅急便で送っておくことが多かったのですが、
ここ数年スキー宅急便が値上がりしたので、去年くらいから全部自力で運んでいます。

全部持つと8kgくらいになるのですが、せめて少しでも荷物を減らそうと
着れるものは全部着ていき、現地でもほぼスキーウェアで過ごしています。
ウェアを着こみながら、子どものころにプールに水着でいってたことを思い出すなと思って描いてみました。
ゲレンデでは無理せず安全運転なので、むしろこの荷物運びのほうが体力を試される気がしています。
コメント